--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.08.24.Thu
19歳を迎えたので、ブログを再開したいと思います。
基本的にmixiの方と内容は同じにしていく予定です。

阪大に進学した友人と会ってきました。

mixiを全く更新しない彼女。
やっぱり彼女は彼女のままでした。

吉祥寺でお昼食べながら色々話して
ていうかまぁ最も有益だった会話は
ほしのあき超かわいいよねというお話
だったかもしれませんがまぁそれは割と冗談ですが
そして下北沢へ。

彼女は元地元だそうですが、ウノは初下北沢。

おしゃれな若者の町ですね!(感想)

靴屋さんがいっぱいあってよかったです。
洋服屋さんもたくさん!
秋が近くなったら、また出向きたいところです。
今日は何も買いませんでした。

ほしのあきになりたい・・・
アレならどんな格好も似合うでしょう。
和服は着づらそうですが。

面白味もなく、終わる。
Trackback(0)Comment(0)未分類Edit
2006.03.24.Fri
今日も帰宅途中に例の公園を通る。
夜だったので、誰もいないと思いきや、ブランコ1つの人影が!
エ?何でこんな時間に人が?それとも何か粗大ゴミでも置いてあるのか?
と、思って、視力の合ってない眼鏡で目をよく凝らすと、
2人の人影でした。
めっちゃこっち見てた。私悪くないのに。

え~そんな訳で、千葉から帰宅!
千葉と言っても東京デズニーランドに行ってきました!
ディズニーと意識しないと発音できない私、
小4の冬以来、約10年ぶりでございました。

10年間で色々変わってました。
デズニーランド自体も色々変わっていましたが、
何よりも私自身が成長してました。
見え方、見方が全然違う!
そんな感じで、また10年後に向けて、感想を書いておこうと思います。
(一緒に行ったメンバーに『別にまた10年経つ前に行ってもいいじゃん!とつっこまれつつ』)

感想、長くなったので、続きを読むに設定。
これからTDLに行く人、この前行った人はぜひその感想をコメントにください!
ちなみに●がアトラクションで、◆が食べ物系、■がその他です。
基本的に行った順番に書いたつもりだが、昨日のことだからもうわからない。

写メールというものをあまり使わなかったところが、とても我々らしかった。
1回使われたが、被写体は鴨でした。



↓私信↓
ポピーザぱフォーマーDVD-BOX3枚組発売決定だそうですね。
バイトしてお金ができたら、ほしいかもしれない…!
そういえばこのブログのタイトルもポピーから引用してますね。
パクリではなくリスペクトであることを示すために、リンクを貼るべきなのか。
作詞したあの人(歌っている人ですよね?)のサイトはあるのか?
サーカスは実際に見るのはあまり好きではないのですが、
概念としてはとても好きです。哀愁感が。

履歴とか残っちゃうんですね!怖ー!
確かにハギヤマガールから一回飛びましたが、
身内のは基本的に勝手に見ない主義なので、これで公認になれてよかったです。
こちらからもリンク貼らせて頂きます。と思ったのですが、
URLが空っぽじゃないですか…!
ハギヤマガールからまた飛びます。
またお邪魔させてもらいます。
>> more
Trackback(0)Comment(1)未分類Edit
| home |
