--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2006.08.24.Thu
19歳を迎えたので、ブログを再開したいと思います。
基本的にmixiの方と内容は同じにしていく予定です。

阪大に進学した友人と会ってきました。

mixiを全く更新しない彼女。
やっぱり彼女は彼女のままでした。

吉祥寺でお昼食べながら色々話して
ていうかまぁ最も有益だった会話は
ほしのあき超かわいいよねというお話
だったかもしれませんがまぁそれは割と冗談ですが
そして下北沢へ。

彼女は元地元だそうですが、ウノは初下北沢。

おしゃれな若者の町ですね!(感想)

靴屋さんがいっぱいあってよかったです。
洋服屋さんもたくさん!
秋が近くなったら、また出向きたいところです。
今日は何も買いませんでした。

ほしのあきになりたい・・・
アレならどんな格好も似合うでしょう。
和服は着づらそうですが。

面白味もなく、終わる。
スポンサーサイト
Trackback(0)Comment(0)未分類Edit
home // 千葉から帰宅>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://ssrunor.blog57.fc2.com/tb.php/10-3dc53b15
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
